ユーロモニターシリーズ   2010  
n-onlineロゴ   ユーロモニターロゴ
英国市場調査会社ユーロモニターがお届けする新企画。
新興する世界の消費者動向と変化し続ける市場を洞察する報告集。

Strategy Briefings

戦略概要 - Target consumerをプロファイリングする -

Girl Power: Marketing to Today’s Women. Oct 2007
女性力:現代女性へのマーケティング 
¥376.000.-(消費税込)

労働力、購買力、女性と買物、女性とインターネット、メディアの影響、美容・健康、衣料品と靴、化品、スキンケア、ヘアケア、香水、脱毛剤、女性へのマーケティング、オースラリア、中国、フランス、ドイツ、日本、イギリス、アメリカスナップショット市場傾向、予測
The Swing Generation: Marketing to the Over 65s. Jan 2007
スウィング世代:65歳以上へのマーケティング 
¥376.000.-(消費税込)

購買力、退職と年金、健康問題、生活習慣、食習慣、旅行、携帯・TV・インターネット、趣味、65歳以上へのマーケティング、人口、消費者市場への影響(食品、化粧品・トイレタリー、OTC、失禁用製品、小売)、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、イタリア、日本、イギリス、アメリカの特徴、売上、予測
Generation Y: Marketing to the Young Ones (18-26s.) Sep 2007
ジェネレーションY:若い世代へのマーケティング 
¥376.000.-(消費税込)

家庭、高等教育、仕事、購買力、デジタル世代(技術とコミュニケーション)、ソーシャルネットワーキング、変化する男性の役割、金融、旅行、食習慣、人口、消費財市場への影響(化粧品とトイレタリー、外食産業、アルコール飲料)、ジェネレーションYに対するマーケティング:市場を理解する、ブランド、広告
中国、フランス、ドイツ、イタリア、日本、イギリス、アメリカの特徴、売上、予測
The Changing Role of Men: How This Is Affecting Purchasing Habits. Oct 2007
変わる男性の役割:購買習慣にどのように影響しているか 
¥376.000.-(消費税込)

家庭における男性の役割、ライフスタイル、支出、インターネット・ビデオゲーム、ファッション、メディアの影響、健康、レジャー、消費財市場(男性用髭剃り製品、化粧品とトイレタリー、香水、食品とドリンク、衣料品、DIY)、男性に対するマーケティング、ブラジル、フランス、ドイツ、イタリア、日本、イギリス、アメリカの特徴、売上、予測
報告集はWORD, PDF形式での提供となります。
ご希望の場合、弊社にてCD-ROMに焼付けを行います。
エヌオンライン  日本代理店

〒113-0034 東京都文京区湯島 2-31-10-202
TEL 03-5689-7270  FAX  03-5689-7271
http://n-online.jp email: customer@n-online.jp
ユーロモニター製品 日本代理店

Copyright © 2002-2017 N-Online. All Rights Reserved.